JAいずみの

カスタマーハラスメント防止にかかる当組合の姿勢

JAいずみの(以下、「当組合」)は、当組合の基本理念『「人」が大切、「緑」が大切。』のもと、組合員・利用者の皆様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心がけます。

一方で、組合員・利用者の皆様からの社会通念上相当な範囲を超えた要求等の著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント)には、職員の人権を尊重するため、取引の謝絶や中止、また悪質であると判断した場合は警察・弁護士等に相談の上、組織的に毅然と対応いたします。

当組合は、カスタマーハラスメント防止にかかる基本姿勢を明確化するため、「組合員・利用者からの著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント)に対する当組合の基本方針」を策定いたしました。組合員・利用者の皆様におかれましては、本方針のご理解とご協力をお願いいたします。

組合員・利用者からの著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント)に対する当組合の基本方針

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