よくある質問
キャッシュカード・印鑑・通帳等の盗難・紛失時の連絡先
キャッシュカード・印鑑・通帳等の盗難・紛失時の連絡先を教えてください。
平日の営業時間中は、お取引の支店までご連絡ください。
夜間・休日の場合は、JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センターへご連絡ください。
連絡先
連絡先 | 連絡先名称 | 連絡先電話番号 | |
平日 | 9:00~17:15 | お客様のお取引支店 | お客様のお取引支店の電話番号 |
上記以外の時間帯 | JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター | 0120-212-217 | |
土・日・祝日 | 24時間 | JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター | 0120-212-217 |
※盗難にあわれた場合は、上記へのご連絡とともに警察への届出もお願いします。
※JA窓口にて手続が必要となりますので、お早めにお届け印と本人確認書類等をご持参のうえ、お取引の支店へご来店ください。
☆ご来店時にお持ちいただくもの
キャッシュカードをなくした場合 | お届け印+通帳+本人確認書類 |
---|---|
通帳・証書をなくした場合 | お届け印+本人確認書類 |
印鑑をなくした場合 | 今後ご使用になる印鑑+通帳または証書+本人確認書類 |
クレジットカード(JAカード)の盗難・紛失時の連絡先
クレジットカード(JAカード)の盗難・紛失時の連絡先を教えてください。
1.すぐに下記のニコス盗難紛失受付けセンターへ連絡してください。
2.最寄の警察署に盗難(紛失)届を提出してください。
3.JAカード(一体型)の場合は、あわせてお取引の支店へご連絡ください。
その後、再発行の手続を行いますので、お早めにお届け印と本人確認書類等をご持参のうえ、お取引の支店へご来店ください。
連絡先
受付時間 | 連絡先名称 | 連絡先電話番号 |
---|---|---|
24時間対応 | ニコス盗難紛失受付センター | 0120-159-674 |