方針・公示事項等
- ホームページ運営ポリシー
- ソーシャルメディアポリシー
- 個人情報保護方針
- 個人情報保護法等に基づく公表事項等
- 情報セキュリティ基本方針
- 利益相反管理方針の概要
- JAバンク利用者保護等管理方針
- 金融円滑化にかかる基本的方針
- 内部統制システム基本方針
- JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
- 共済事業に関するご相談・苦情等について
- 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
- マネー・ローンダリング等及び反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 金融商品の勧誘方針
- 「経営者保証に関するガイドライン」にかかる取組方針
- 組合員・利用者からの著しい迷惑行為(カスタマーハラスメント)に対する基本方針